Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すたどんたん
「すたどんたん」は文字列を書き込むとそれが音楽になるというサービスです。非常にシンプルですが、暇つぶしにでも是非やってみてください。

すたどんたん → http://app.16dimensional.com/stadon/

GIGAZINE参照 → http://gigazine.net/news/20110531_stadontan/

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(47)の監督第3弾「さや侍」(6月11日公開)が、8日3日に開幕する「第64回ロカルノ国際映画祭」(13日まで)に特別招待されることが30日、分かった。
松本

国内史上最高額の6億円が強奪された事件で、2人の暴力団関係者が関与した疑いが31日、浮上した。犯行の手口からは、被害に遭った警備会社営業所の内部事情に詳しい人物の関与が浮かんでいた。犯人らが知らなかった重要情報は金庫室の暗証番号のみ。これまでに、暴力団関係者らと警備会社関係者との接点は確認されていないが、警視庁立川署捜査本部は慎重に捜査を進める方針だ。

windows 8
現時点でWindows 8に関して明らかになっている情報いくつかあるようなので以下にまとめました。