Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンドウズフォン
KDDI(au)は7月27日、米マイクロソフト(MS)の基本ソフト(OS)「ウィンドウズフォン」の最新版を搭載したスマートフォン(高機能携帯電話)を9月以降に発売すると発表した。ウィンドウズフォンの投入は国内初となる。

奈々
愛媛県出身の声優で歌手の水樹奈々さん(31)が先月、松山市内で行った凱旋(がいせん)ライブは、地元ファン3千人が詰めかけ大盛況となった。一昨年からNHK紅白歌合戦に2年連続出場するなど、今や押しも押されもせぬトップスターの水樹さんだが、歌の基礎を身につけたのは出身地の新居浜市。「故郷は元気がもらえるところ」「ここは愛媛県出身者にとって特別なステージ」。控室で、ステージで、口を突いて出るのは故郷への熱い思いだった。

テレビアニメ「ベン・トー」は今秋放送予定。アサウラさんの人気ライトノベルが原作で、半額弁当の争奪戦がテーマとなっている。同作品のPVが公開された。
ベントー

ニンテンドー3DS用ソフト「閃乱カグラ -少女達の真影-」の発売日が9月22日に決定した。おっぱいが3D立体視で飛び出す「爆乳ハイパーバトル」として注目されている。アクション紹介ムービーが公開された。
カグラ