Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトラスから発売されております、PS2『ペルソナ4』のTVアニメ化が決定いたしましたよ!

アニメでは岸誠二氏を監督に迎え、制作はAIC ASTAが担当。原作ゲームスタッフのペルソナコンセプトデザイン 金子一馬氏、キャラクター原案の副島成記氏、音楽の目黒将司氏も制作に参加されるようです。キャラデザインなどが生かされるのは当たり前として、アニメでも目黒さんの楽曲が聴けるなら楽しみですね。

Getchu.com参照 → http://blog.getchu.com/archives/51796441.html

P4

ゲームのアニメ化はけっこう大変ですからね。
関連記事

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する