Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元記者の奥秋昌夫(おくあきまさお)さんが、インターネット上で深夜アニメやアニメオタクを批判する書き込みをしたらしく、それに対してアニメオタクが激怒した模様です。
アニメオタク批判
書込みの内容
「深夜にアニメ番組をやっているが理解できない。しかもNHKまで。アニメ=子供向けなのでなんで深夜なんだ?それと漫画の重要度は低い。深夜にわざわざ放送する意味が分からん。いったい誰が見るんだ?どうせろくでもないお宅だろう。そんなもののために─電力のムダ。パチンコや自販機なみ」

ちょっといいすぎなんではないかね。

livedoorニュース参照 → http://news.livedoor.com/article/detail/5512309/
関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する