Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女優、藤原紀香(40)が22日、外資系証券アナリスト、乾牧夫氏との親密交際について公式ブログで認めた。
藤原紀香
藤原紀香2
2009年3月にお笑いタレント、陣内智則(37)と離婚しており「恋愛に対しては正直消極的でした」とした上で、「友人としてお付き合いをしているうちに、私ももう少し前に進んでみよう…と思い始めていたその矢先のことで、報道のキャッチの早さにはびっくりです」と経緯を説明した。写真誌で報じられた電撃再婚は否定。だが、今後に向けては「いつの日か強い絆となるようゆっくりと大切に育められたら」と前向きな言葉をつづった。

イザ参照 → http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/519489/
関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する