Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PlayStation 3(以下,PS3)のFPSやTPSを,ゲームパッドではなくマウスで遊びたい」というニーズに応えられる製品として,以前,PS3用マウス型コントローラ「AIMON PS」「FRAGnStein」を紹介した。右手用のマウスと左手用の専用コントローラによって,PS3でも「マウスで敵を狙って撃つ」ことが可能になるという,なかなか実用的な製品である。

4Gamer.net参照 → http://www.4gamer.net/games/027/G002741/20110408013/

ps3コンバーダ

PS3ってほんとに汎用性高いですよね。
私はまだもってないので今度購入してみよっかな。




関連記事

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する