Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 東京・新橋演舞場「七月大歌舞伎」で舞台復帰し、その舞台出演料の全額を東日本大震災の義援金として寄付することを発表した歌舞伎俳優、市川海老蔵さん(33)。会見の予定はなく、報道陣には11日早朝、次のようなコメントを寄せた。

日頃よりご支援下さっている皆様、歌舞伎を愛して下さっている皆様、関係者の皆様に、改めまして深くお詫び申し上げます。

 この度、舞台復帰についてのお話を頂戴いたしました。

 私が今回の件で多くの方々にご迷惑をお掛けしたことは、取り返せるものではありません。その事は十分理解しています。そして東日本大震災で多くの方々が被災されたこのような社会状況の中で、私が舞台復帰をさせて頂くことについても、悩み、考えました。

 もしも私が皆様のお役に立つことがわずかでもあるとするならば、精一杯舞台を勤めることしかないのではないかと思い、決心しました。また、その舞台復帰の出演料を被災地への義援金として全額寄付させて頂きます。

 このような復帰のお話を頂いたことに感謝をし、全身全霊を持って日々努め鍛錬を重ねてまいります。

イザ参照 → http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/501999/

えびぞう

人間だれしも失敗はあるよぉ~。
一歩ずつ復帰していけるよう頑張れ。
関連記事

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する