Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京電力福島第1原子力発電所での放射性物質(放射能)を含む汚染水の拡散を防ぐため、東電は11日、「シルトフェンス」と呼ばれるフェンスの取り付け作業を同日中に実施することを明らかにした。東電によれば、1~4号機の取水口付近など計6カ所に設ける計画だが、11日には地震で亀裂が生じた可能性が高く、土嚢(どのう)を積んでいる南側堤防に120メートルのフェンスを二重に設置する。

イザ参照 → http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/501981/

シルトフェンス

なんかめちゃくちゃ時間かかりそうですね。
関連記事

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する