Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ハム3─12西武(12日・札幌ドーム) まさかの光景だった。ダルビッシュが天を仰いだ。中島の打球が右翼席へ入ると札幌Dは静寂に包まれた。1点を勝ち越された7回2死一、三塁。こん身の外角148キロの直球を仕留められた。「自分の中では最高の球だった。抑えないといけないところでしっかり大きいのを打たれた。力負けしました」。プロ入りワーストの7失点で7回KO。「高2の春の甲子園の花咲徳栄戦(9失点)以来」という大量失点に、言い訳することなく完敗を認めた。

livedoorニュース参照 → http://news.livedoor.com/article/detail/5486027/

ダルビッシュ

失敗することもありますよそりゃ。
関連記事

この記事へのコメント:
  1. イベントを行っているらしいですね。
    フレンド | 2011/04/14(木) 12:47:22
    ア=イ=オ=ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
    一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
    そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
    その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
    運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
    これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
    体験のある方からのお一言を待ってますね。
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する