Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xbox 360は最近とてもおもしろいゲームがそろっています。注目の作品を紹介しましょう。
XBOX 360
マーベル VS カプコン3
MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds

ド派手なバトルによるアクションとキャラクターの豊富性がとてもすごい作品です。コラボすることはないスーパーヒーローや悪人達とのコンビが見所です。
marvel vs capcommarvel vs capcom2
marvel vs capcom3



アイドルマスター2
アイドルマスター2

自分が成長させたいと思う彼女を選択し、彼女達を立派なアイドルとして成長させることのできる、いわば萌え系の育成ゲームですね。
アイドルマスター2 1アイドルマスター2 2アイドルマスター2 3アイドルマスター2 4


アルカニアゴシック
アルカニア ゴシック 4

メインストーリーが中心で進むのではなく、サブイベントも豊富にありダンジョンや300種類に及ぶクエストをクリアするのも楽しみ方の一つである。
アルカニア ゴシック4 1アルカニア ゴシック4 2
アルカニア ゴシック4 3


ファントムブレイカー
ファントムブレイカー

いわゆる萌えキャラ達が繰り広げる格闘対戦ゲームである。グラフィックなどにもこだわっており、思いのほか大迫力である。
ファントムブレイカ―1
ファントムブレイカ―2


モンスターハンターフロンティア
モンスターハンター フロンティア オンライン

言わずと知れたモンスターハンターフロンティアオンラインのXbox 360への移植版である。今までのアップデートを超す大型アップデートを行いフォワード1というバージョンになる。
モンスターハンターフロンティアオンライン


この中になにか気になる作品があった方は是非プレイしてみてはいかがでしょうか。



関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する