Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Googleは、「Google ビデオ」にアップロードされている動画が2011年4月29日から再生できなくなることを発表した。

 同社はこれに伴い、「動画のステータス」ページに「ダウンロード」ボタンを追加し、動画コンテンツをダウンロードできるようにした。自分の動画をダウンロードする必要がない場合は、何もする必要はないという。ダウンロード機能は2011年5月14日で無効になる。

 Google ビデオは、動画共有サイトとして開始されたが、GoogleがYouTubeを2006年に買収して以来、実質的な役割を終えていた。2009年には、Google ビデオへのアップロード機能が廃止されたが、アップロードされた動画のホスティングは続いていた。

CNET Japan参照 → http://japan.cnet.com/news/service/35001864/

なんかさびしいですね。
関連記事

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する