Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降りしきる雨の中、声援を送り続けた阪神ファンがあぜんとした。1-3の八回1死二塁。飛球を捕ったマートンがアウトカウントを勘違いし、ボールを観客席へ投げ入れてしまった。これで走者が生還。決定的な4点目を失い、2連敗で借金は今季最多の7。最下位に転落した。
マートン
がっくりマートンさん
マートン2
真弓監督は「ああいうのは論外」と吐き捨てるように言った。マートンは「第三者として見たことはあって、何で起きるのかと思っていたプレー。大きなミス。謝りたい」と、苦い顔を浮かべるしかなかった。

イザ参照 → http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/508880/
関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する