Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オセロ
女性お笑いコンビ「オセロ」の中島知子と松嶋尚美の明暗がくっきり分かれている。

 共に「体調不良」を理由にレギュラー番組を休んでいるが、松嶋はそれが第一子妊娠に伴うものだと判明。経過は順調で5月28日放送のTBS系『知っとこ!』で仕事復帰することが決まった。

 一方の中島はいまだ原因不明の体調不良が続いており、復帰時期は未定なまま。当初、所属事務所は「インフルエンザによる体調不良」と説明していたが、ここまで長引くものかは疑わしい。中島の実母が女性誌の取材に「体調? 問題ないと思うのですが......」とコメントしていることからも、原因は別にあると見るのが妥当だ。
中島はストレスをため込みやすい性格で、最近は「松嶋の顔を見るだけでストレス」とこぼしていたという。

「こうしたストレスが積み重なり、彼女は心身ともに体調を崩してしまった。一時期"激太り"と報じられましたが、あれは精神安定剤の副作用という話もある。常用者は顔がむくみますから。とにかく『オセロ』が解散、もしくは自然消滅でもしない限り、中島さんの復帰はないでしょうね」(テレビ関係者)


livedoorニュース参照 → http://news.livedoor.com/article/detail/5593435/
関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する