Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の女性アイドルグループ「Girls Day(ガールズデイ)が、野外コンサートで恥ずかしいファッションをしていたとして、インターネット上で論争を巻き起こしている。ガールズデイは2010年に韓国デビューし、リーダーのソジンを筆頭に、ジヘ、ミナ、ユラ、ヘリの5人から成る今話題沸騰中の女性アイドルグループだ。
おむつファッション
最近、韓国のコミュニティーサイトで論争になっているのは、ガールズデイが野外コンサート会場で踊っている姿を映した動画。メンバー全員が黄色いワンピースを着て踊っているのだが、あまりにも丈が短いスカートと、わざと下着を見せるような刺激的なデザインだった。メディアは、「スカートの下から見える下着は『おしめ』のよう」と伝えた。

なんか大胆すぎるデザインですね。まぁ、うれしい人にとってはうれしいのかも・・・

livedoorニュース参照 → http://news.livedoor.com/article/detail/5594500/
関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する