Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災の被災地では仮設住宅の建設が始まり、中国でも同ニュースが報じられた。
中国メディアの環球時報はこのほど、仮設住宅の建設の様子を写真付きで紹介する記事を掲載した。

 記事は、自然災害の多い日本では災害対策システムが充実していると紹介し、
「電気、ガス、エアコン付きの仮設住宅100戸には液晶テレビや冷蔵庫、
太陽発電システムなどの家電が無償で提供される」と報じた。

2ちゃんねるニュース参照 → http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302079647/

仮設っていうくらいだからあんまりよろしくないかなと思っていました。
被災者にとってはありがたいことですね。
関連記事

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する